晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

乗れてない

f:id:ctf123go:20211028170245j:plain

 

9月のキャンプ以来

 

寒い冬が迫って来ていると言うのに

 

ちょっと事情があって全然乗れてない。

 

悔しいので通勤や昼休みにチョイ乗り今日この頃。

 

 

 

にわの冬桜も咲き始めました。

 

冬はもう其処まで来てますね。

 

f:id:ctf123go:20211028170735j:plain

 

朝晩はグリップヒーターが欲しくなる。

 

買っちゃおうかなぁ・・・

 

そんな今日この頃ですが休日に乗れないので

 

通勤バイクになっちゃってます。

 

 

 

通勤だけではつまらないので

 

昼休みにもチョコッとお散歩

 

幸い山は近い。

 

f:id:ctf123go:20211028171215j:plain

 

 

 

 

が、ここまで来るとちょっと時間オーバーか?

 

f:id:ctf123go:20211028171403j:plain

 

 

まあ、定年間近のオヤジが10分20分居なくても

 

誰も気にしないから大丈夫。

 

 

 

ツーリングに行きたいね。

 

 

おしまい。