晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年07月22日(土)乗り換え

今週は仕事が立て込み少し大変だったけど 何とか無事に片付いて来週の月曜は休めそうだ。 何処でキャンプしよ~かなぁ・・・・ でも、その前にやっておかないと行けないことが有りました。 車種変更、乗り換えます。

2017年07月16日(日)焼き鳥でも

毎日暑いのだが梅雨は明けたのか? 雨もよく降るから梅雨なのか? まあ、出掛けられない日曜日は大体晴れるんだよな・・・・ 今週も遊びに行けないので家で遊びました。

2017年07月09日(日)再々生

会社の帰り道、紫陽花が咲いてますよの看板につられて寄り道。 たくさん咲いてましたけど紫陽花は少し雨に濡れたほうが綺麗かな? 予定ではキャンプにでもと思っていた晴れた日曜ですが先週の失敗で バイクはキズだらけ・・・・ これでは出掛けられませんの…

2017年07月02日(日)あ~ぁ、またやっちまったよ。

7月に入って初めの日曜日ですが、先週に引き続きまたもや朝から雨。 雨は早い時間に上がりましたが雨が上がれば今度は猛暑。 そんな暑い中、午前中に用事は済ませて午後は久々に出掛けました。 結果的には行かなかったほうが良かったのか・・・・?