晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

2014年01月11日(土)ハンドル廻りを弄くりたい

新年が明けましたので、うちのZRXも少しどこか変えたいなぁ と思いまして

弄くるのであれば ハンドル廻りを少し変えてみて、前傾姿勢が厳しいお年頃なので

姿勢を起こしてみたいな。

ハンドルバーを変えるならついでにグリップヒーターも付けちゃおっかなぁ。

ということでいろいろ取り揃えてみました。

まずは ハンドルバーです。

ezフィット

イージーフィットバー

ノーマルより気持ちアップしたハンドルバー

アルミは高いのでスチールのクロームめっきです。

そして、デイトナのホットグリップ

ホット

カワサキは純正がないみたいです。

まあ、カワサキのりは ドM  硬派ですから寒くない! の根性で 買う人いないにかな?

ヲっさんは 全然硬派と違いまして 寒い ちべたイ 我慢できない!     なので

ホットグリップ。

なぜか軍手が付いている。 やさしい はとやさん でした。

軍手

ホットグリップだし

スマホもナビ用に5インチに機種変更です。

sumaho

バーエンドも新調してみました。 ノーマルに近い重量品

ba-end bara

後は迷走

付いていないと思ったホットグリップのヒューズ

ヒューズ

実は付いていました。 ショック!

付いていると思った接着剤

semedain

実は付いていませんでしたので急遽買ってきました。

セメダインX   120℃まで耐えられる  ・・・ らしい。  すごい!

後は 配線用の電源コード 1.25スケ

1.25

そして、タンクバッグ

紙バッグ

こんなん作って

紙タンク3

こんな風に合わせてみたりして  (別にひまではない)

決めたのが  これです。

TB

とりあえず みんなそろったので明日は取り付けです。

準備をしておきましょう。

明日の準備

スロットルグリップはリブが邪魔なそうで 削ります。

surottoru

gurippu kezuri

配線用のコードで分配コードを作ります。

分配

はんだ

完成

明日が楽しみですね。

今日は  おしまい。