晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

紅葉キャンプ(妄想)

f:id:ctf123go:20211105081703j:plain

 

文化の日

 

午前中は仕事だったが午後は自由時間

 

日曜日に身動きが取れないので

 

自由時間を有意義に過ごして来ました。

 

 

 

紅葉キャンプは無理な状況ですが

 

紅葉くらいは観に行こうか、と言う事で

 

半日時間が出来たので近所の山へ。

 

 

f:id:ctf123go:20211105082310j:plain

 

 

ちょっと早かったけど紅葉してるな!

 

休日なので誰か居るかと思ったけど誰も居ない。

 

ならば気分だけでもとテントを張ってみた。

 

 

 

f:id:ctf123go:20211105082556j:plain

 

ビールは吞めないけどいい感じだ。

 

 

 

 

誰も居ない事を良いことに水遊び

 

f:id:ctf123go:20211105082804j:plain

 

f:id:ctf123go:20211105082908j:plain

 

 

短い時間でしたが楽しめた。

 

 

 

テントだけなので簡単に撤収して

 

さあ、帰りますか。

 

f:id:ctf123go:20211105083148j:plain

 

来年はここでキャンプも悪くないな⁉

 

 

 

おしまい。