晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

迷走林道

 

真夏日の5月最後の日曜日。

 

イヤ! 高崎では35.2℃の猛暑日の日曜。

 

余りに暑いので少し陽の下った夕方に

 

市内の山まで涼みに出掛けて来ました。

 

 

 

近所ですが名も知らぬ初めて入る林道。

 

 

とりあえず登って行きます。

 

まあ、ヤバそうだったら即引き返そう。

 

 

 

 

道は山の中へ入って行きます。

 

 

なかなか良い感じです。

 

 

 

 

開けた所もありました。

 

 

 

 

 

 

が、再び山の中へ(チョット暗い)

 

 

でも、大夫涼しくなって来ました。

 

 

 

 

 

このくらい明るいと落ち着いて走れますね。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、段々道が狭くなって来た。

 

 

 

 

 

 

なんか尾根を走っている感じです。

 

 

 

 

 

 

 

下り始めましたので少し警戒。

 

 

下りで引き返すの大変ですからね。

 

 

 

 

途中倒木が有りましたが何とか越えられました。

 

 

しかし、この先で迷子。

 

 

初めての林道に入るときはいつも

 

Geographica に地理院の地図をダウンロード

 

して来るのですが今日は手抜きをしてました。

 

 

 

あっちこっち行けども行けども行き止まり。

 

(かなり汗 ^^;)

 

 

 

夕方なので諦めて戻ります。

 

また倒木を乗り越えて帰ります。

 

 

 

 

 

イヤぁ、涼みに来たのに大汗かきました。

 

帰って良く調べましょ!

 

 

近所だからまた来るよ。

 

 

おしまい。