晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

見晴らし林道

f:id:ctf123go:20190311102454j:plain

 

3月10日の日曜日

 

先週で下の子の受験が終わった。

 

結果はまだ出てないけど終わったので

 

そろそろ出発の準備くらいしないとだな・・・・

 

 

 

 

まあ、終われば終わったでいろいろ忙しいのだが。

 

 

 

 

日曜の朝

 

畑に霜が降りるほど冷えたけどキラキラの晴れ。

 

f:id:ctf123go:20190311102848j:plain

(望遠レンズの練習中)

 

 

 

受験の発表はまだだけど

 

いずれにしても高崎駅から自転車通学。

 

朝から自転車買いに行ったり駐輪場を確保したり。

 

 

 

 

 

 

バタバタしてたらすでに夕方4時。

 

f:id:ctf123go:20190311103326j:plain

 

あんなに晴れていたのに今にも雨が・・・・

 

 

 

それでも暫く乗って無いので少しだけ。

 

ガソリンも無いので給油がてらお散歩に出発。

 

 

 

給油したら近所のお山へ

 

f:id:ctf123go:20190311103843j:plain

 

林道 小平線   全線舗装林道です。

 

 

 

 

 

 

 

林道 陣見山線に突き当たって終点

 

f:id:ctf123go:20190311104359j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陣見山線から更に山に入って名も無い林道

 

f:id:ctf123go:20190311104859j:plain





 

暫く道なりに進むと頂上へ

 

 

 

f:id:ctf123go:20190311105022j:plain

 

 

 

 

 

500mくらいの山ですが眺めは最高です。

 

 

街並み

f:id:ctf123go:20190311105209j:plain

 

 

 

 

 

 

山並み

f:id:ctf123go:20190311105303j:plain

 

 

晴れていればもっと良かったけど。

 

 

 

 

さあ、ビールの時間だ。帰ろ!

 

 

f:id:ctf123go:20190311105528j:plain

 

一時間ばかりのお散歩でした。

 

 

 

 

 

あっ、キャンプの準備もしなくちゃな!

 

 

おしまい。