晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

連休

 

ゴールデンウィーク 3連休でした。

 

何処に行っても混雑でしょうから

 

遣ることをこなして

 

最後に地元で涼んで来ました。

 

 

 

 

毎年この時期は畑仕事

 

 

今年出来るであろう野菜は

 

ジャガイモ 里芋 落花生 枝豆 長ネギ 玉ねぎ

 

きゅうり なす トマト かぶ ニンニク  以上。

 

 

 

畑が一段落すると木の伐採場の後片付け。

 

 

伐採は済んでおりますが

 

切った枝を放置したままでしたので

 

枝捨て場にまとめて捨てます。

 

暑いので大変でしたが完了。

 

 

 

 

そして最後の日は少しツーリング。

 

遠くに行きたいところですが混むのは嫌なので

 

空いているご近所廻り。

 

 

市内に流れる鮎川に沿って上ります。

 

 

河原に降りて涼みますがそれ程でもない。

 

 

 

 

 

深くて渡れそうもないな。

 

 

 

しばらく走って涼しそうな所を発見。

 

 

此処は涼しい!

 

夏は此処でキャンプしたいな、誰もいないし。

 

 

 

 

十分涼んでから今度は山に向かいます。

 

 

 

 

 

大夫上って来ました。

 

 

 

 

 

 

そして、町境の尾根に到着。

 

 

標高は850mくらいですが涼しい。

 

そして誰も居ない。

 

 

 

 

山の中を散歩したり、自撮りしたり。

 

 

 

 

 

 

暫く遊んで、良い時間になったので

 

さあ、帰りますか。

 

 

 

 

では、

 

 

カメラ忘れないでね⁉

 

 

おしまい。