晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

さらば!CRF

 

いろいろと悩んだのだが

 

年に1~2回しか乗らなくなってしまったCRF

 

このまま錆付かせても仕方ないので

 

市場に開放する事となりました。

 

 

 

 

 

やっぱ俺のCRFはカッコイイなぁ~。

 

手元に置いておきたい気持ちが強いのだが

 

一旦ここで区切りをつけよう。

 

 

 

 

 

ZRXに替わり5年間一緒に遊んだCRF

 

 

 

ハンターカブを手に入れたら

 

ハンターカブばっかり乗るようになっちゃった。

 

 

 

ハンターカブには最後まで付き合ってもらうとして

 

また浮気心が芽生えたらその時考えよう。

 

 

 

寂しいですがラストランです。

 

 

 

 

 

林道もたくさん走りました。

 

 

 

 

 

 

キャンプにもたくさん行きました。

 

 

 

 

 

 

今日で最後です。

 

さあ、行こう。

 

 

 

 

 

 

さらば、CRF

 

 

 

 

 

 

ありがとう! CRF

 

 

 

オフ車って人気なの?

(思いの外良い値が・・・)

 

おしまい。