晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

心機一転

 

 

お久ぶりです。

 

しばらく体調不良で何もする気が起きませんでしたが

 

ようやく薬のお陰で快調になりつつあります。

 

春が終わる前に行動を再開しましょうか。

 

 

 

 

4月29日 祝日ですが出勤日

 

だけど行かない

 

会社に行っても

 

 

既に窓際・・・ですから

 

 

 

 

で、自宅にお届け物

 

 

 

ハンターカブのリアタイヤに限界が来ましたので

 

前後共オフロードタイヤに交換しようと思います。

 

 

 

 

暑いので日陰に行って・・・

 

 

では楽そうなフロントから

 

 

重りを載せて前を浮かせて外します。

 

 

 

 

 

フロントタイヤはまだまだ使えそうですが交換

 

 

 

 

 

 

 

 

リアはジャッキアップして外します。

 

 

 

 

 

リアはスリップサインギリです。

 

 

 

 

ブロックタイヤがカッコいい

 

 

 

 

 

 

で 完成

 

 

 

 

 

カッコいい

 

 

 

逞しく生まれ変わったハンターカブ

 

 

 

 

 

林道も余裕の走りが・・・多分。

 

 

さあ 林道に行こう!