晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

初御荷鉾

 

世間ではゴールデンウィーク真っただ中ですが

 

我が社は単なる3連休。

 

あっと言う間に終わっちゃいましたが

 

最後の半日はバイクに乗ることが出来ました。

 

 

3連休ですが冬の間何も出来なかったので

 

2日と半日は畑作業をしたり

 

 

 

 

 

薪割りをしたりと

 

 

忙しく冬の分を働き

 

3日目の午後は自由時間。

 

 

 

いそいそとバイクに乗って1時間

 

 

とりあえず上野村に到着。

 

 

 

まずは小手調べに沢沿いの林道へ

 

 

新緑が眩しいほどです。

 

 

 

順調に進んで行きましたが

 

 

 

 

目的地手前で

 

 

道が塞がれていました。

 

残念、戻ります。

 

 

 

 

では、メインのスーパー林道へ向かいます。

 

 

 

冬期閉鎖が解除したばかりの

 

御荷鉾スーパー林道を走りたいと思います。

 

ハンターカブでは初めての走行となります。

 

 

 

上野村から暫くは舗装区間を走り展望台へ

 

 

展望台は混んでましたので

 

一番奥の行き止まりで休憩。

 

 

 

では、ダート区間へ向かいます。

 

 

 

良い感じです。

 

 

 

 

 

 

ダート区間は空いていて走り易いですねェ。

 

 

 

 

 

アッと言う間に終盤です。

 

 

 

さあ、気を付けて帰りましょう。

 

 

 

おしまい。