晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

我が家の春

f:id:ctf123go:20220411104726j:plain

 

永らく放置が続いたブログですが

 

長く暗いトンネルを抜けて

 

漸く我が家にも春がやって参りましたので

 

徐々に活動を再開しようかと思います。

 

小手調べにちょっとお花見に散歩して来ました。

 

 

 

上の子が卒業に伴い就職活動、

 

下の子は大学受験とダブルで大変でした。

 

 

 

最終的に学校で英語の先生になることが決まり

 

受験の方も第一志望校では無かったのですが

 

親にやさしい国立大学に決まりました。

 

 

そんなことで最高の春を迎える事が出来ました。

 

 

アパート借りたりクルマを買ったりとあわただしく動き

 

入学式も終わりやっと一息です。

 

f:id:ctf123go:20220411110756j:plain

 

バイクに乗るのも久しぶりです。

 

まだやり残しが溜まってますが

 

遊びの方も徐々に再開したいと思ってます。

 

 

f:id:ctf123go:20220411111157j:plain

 

ゆっくり桜も観てないので少し遅いですが花見ツー

 

 

里では花も散り始めてますので山に向かいます。

 

 

f:id:ctf123go:20220411111457j:plain

 

ツツジもキレイですね。

 

 

 

頂上に到着。

 

f:id:ctf123go:20220411111543j:plain

 

思った通り満開だ。

 

f:id:ctf123go:20220411111652j:plain

 

f:id:ctf123go:20220411111730j:plain

 

 

ツーリングに行こうかな?キャンプに行こうかな?

 

計画しなくては!

 

 

f:id:ctf123go:20220411112025j:plain

 

花見には酒だな。

 

さあ、二人きりになってしまった家に帰ろう。

 

 

おしまい。