晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

終のバイク

f:id:ctf123go:20200413141235j:plain

 

何だかコロナが身近に迫って参りました4月半ば

 

この日曜も法事で朝からお出掛け。

 

こんなご時世なので酒飲みも無く法要のみで終了

 

それでも帰って来て落ち着いたのが3時過ぎでした。

 

時間は有りませんが久々にバイクに乗ってみました。

 

 

 

短時間では行く当ても有りませんので

 

オイルリザーブの残っている店舗へオイル交換に。

 

 

 

交換作業中の待ち時間

 

以前から何とかしたいと思っていたリアカウル

 

f:id:ctf123go:20200413142219j:plain

 

色が欲しい、デカールは高いしな~

 

 

 

 

何か参考になるものを探していたら

 

 

f:id:ctf123go:20200413142535j:plain

 

CRF250ラリーが⁉  参考にしよう。

 

なんてしている内にオイル交換終了。

 

 

 

 

 

帰り道、久々なので河原で練習して帰ったとさ。

 

f:id:ctf123go:20200413142946j:plain

 

 

 

 

話は変わりますが「終のバイク」は決めてますか?

 

 

私の「終のバイク」はこれ

 

f:id:ctf123go:20200413143332j:plain

 

何年も前からスーパーカブと決めていました。

 

 

ところがですよ、こんなのが!

 

f:id:ctf123go:20200413143521j:plain

 

C125ハンターカブ

 

 

 

そしてこんなのやら

 

f:id:ctf123go:20200413143621j:plain

 

こんな写真を

 

f:id:ctf123go:20200413143657p:plain

 

見せられたら

 

これになっちゃうでしょう普通。

 

今日から「終のバイク」はこれで決まりました。

 

 

 

6月に売り出されるようですが

 

バイク屋行ったついでに聞いてみたら

 

今から予約しても11月の納車だそうです。

 

ほかの店(2軒)も調べたのですがいずれも11月だって。

 

 

 

もう「終のバイク」を手に入れても良い年齢だしなぁ

 

予約しちゃおっかなぁ(金ないけど)

 

 

 

とりあえずカタログ眺めて

 

f:id:ctf123go:20200413144343j:plain

 

悩みましょ!

 

 

おしまい。