晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

ハンターカブがやって来た!

f:id:ctf123go:20210628102219j:plain

 

待ちに待ったハンターカブが納車されました。

 

キレイなので乗るのがもったいない様ですが

 

♪ 飾りじゃないのよバイクは ホッホ~ ♫

 

て言う事で初乗りして来ました。

 

 

 

 

6月25日(金)納車日です。

 

会社を定時に上がってバイク屋さんから

 

引き取って来ました。

 

f:id:ctf123go:20210628103208j:plain

 

遂に我が家にハンターカブがやって参りましたが

 

もう夕方なので今日は乗らずに眺めながら晩酌。

 

 

 

土曜日も仕事でしたので

 

翌 日曜日

 

朝から庭の芝刈りと畑の草刈りを済ませて

 

f:id:ctf123go:20210628103438j:plain

 

庭に引張出して来ました。

 

 

 

 

このまま出掛けても良かったのですが

 

ナビくらいはあった方が良いと思い

 

お出掛け前にスマホホルダーを付けます。

 

 

f:id:ctf123go:20210628103833j:plain

 

事前に手に入れておいた電源ハーネスとスマホホルダー。

 

 

 

 

今回購入したホルダーは USBポート付き

 

f:id:ctf123go:20210628104303j:plain

 

 

 

 

 

 

ライト内のアクセサリー電源から取り出します。

 

f:id:ctf123go:20210628104424j:plain

 

 

 

 

で完成。

 

f:id:ctf123go:20210628104538j:plain

 

黒のほうが良かったかな?と少し後悔。

 

まあ気にせず出発。

 

 

 

 

今にも雨が降りそうな天気なので近くをウロチョロ。

 

 

 

 

神流町までやって来て

 

少し林道も走ってみようかと

 

f:id:ctf123go:20210628104915j:plain

 

トンネル手前を脇道へ進入。

 

 

 

だがしかしヘリポートの奥は通行止めでした。

 

f:id:ctf123go:20210628105115j:plain

 

 

 

ならばともう少し先へ進んで上野村

 

 

 

 

乙父沢沿いの林道へ

 

f:id:ctf123go:20210628105410j:plain

 

 

 

新車なので無理はせず ぬかるみも避けながら

 

 

f:id:ctf123go:20210628105545j:plain

 

 

f:id:ctf123go:20210628105653j:plain

 

 

まだ股の間に何もないのと

 

左手にレバーが無い事に慣れませんが

 

オンもオフも快適です。

 

 

 

帰りはお土産に「重子の台所」でかりんとうを買って

 

f:id:ctf123go:20210628110135j:plain

 

無事に帰りました。

 

 

 

100km以上走ったけど

 

ガソリンは1目盛りしか減ってないな。

 

f:id:ctf123go:20210628110702j:plain

 

マニュアルには500kmまで慣らし運転と有りましたが

 

あと400kmか。

 

 

 

おしまい。