晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

伊豆行

 

日曜日はよんどころない事情により

 

夫婦で静岡県まで出掛けて参りました。

 

折角の遠出なので一泊して

 

伊豆あたりで遊んで来ようか。

 

 

 

そんな事で日曜日の3時頃には

 

用事も終わり自由時間。

 

チェックインには少し早いので

 

途中の三島大社にお参り。

 

 

 

夕方には伊豆の温泉に到着。

 

 

 

富士山の見える部屋にて乾杯

 

 

 

夜は温泉と地元の食を楽しんでオヤスミ。

 

 

 

 

次の日も快晴だ。

 

 

 

この日は河津桜でも見に行こうかと

 

伊豆半島を南下。

 

 

 

 

途中の天城越えで浄蓮の滝なんか見ながら

 

 

 

 

 

河津町に到着。

 

 

河津桜も凄いけど人の数も凄かった。

 

 

 

 

 

一通り歩いて廻り帰路へ。

 

 

 

帰りは海沿いの国道を少し走って

 

伊豆スカイラインへ。

 

 

スカイラインからの

 

富士山と駿河湾の眺望は圧巻でした。

 

 

 

その後は芦ノ湖から大涌谷へ。

 

 

 

大涌谷では延命長寿の黒たまごを食し

 

長寿になって無事帰って参りました。

 

 

 

 

また富士山近辺でキャンプしたいな⁉

 

おしまい。