晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

2017年06月06日(火)夢見るおやじ

f:id:ctf123go:20170606145538j:plain

 

今週はバイクに乗れなかった。

 

乗れないどころか触ってもいない。

 

また蜂の巣が出来てたらどうしようかと心配なこのごろです。

 

写真も無いので

 

今 欲しいと思っているものでも書き留めて置きましょうか。

 

 

 

 

最近、これ良いなぁ と思っているバイクがこれ⤵

 

f:id:ctf123go:20170606150811j:plain

 

HONDA CRF1000L アフリカツイン

 

 

 

各社 アドベンチャーバイクを売り出しておりますが

 

自分的にはどれもイマイチ。

 

 

 

ですがコレはかなりそそられました。

 

もうそろそろ大きいバイクは卒業して250cc位のバイクに乗った方が

 

安全なのかな とは思うものの最後にコレ乗ってみたい。

 

 

 

f:id:ctf123go:20170606151821p:plain

                      (画像はみんなhondaさんからパクッてます。)

 

 

色は4種類みたいだね。

 

どれでも良いけどシートは黒いほうが良いかな?

 

リアルに買えるワケじゃないので真剣味が沸きませんが

 

宝くじでも当たって買えるとなったら真剣に悩むんだろうな。

 

 

 

まあ、こんな乗り方は出来んけどネ。

f:id:ctf123go:20170606152827j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ欲しいバイク

 

f:id:ctf123go:20170606152733j:plain

 

これまた HONDA のリトルカブ

 

 

 

 

色は黒でなければ何でも良いかな。

 

f:id:ctf123go:20170606153023j:plain

 

 

近所のお散歩には最適! 

 

 

きっと世界が広がる予感!

 

 

中古なら買えなくはないので時期を見て是非実行したいですね。

 

 

ボアアップとかした事無いので買ったら挑戦してみたいし・・・・

 

 

 

 

 

 

最後にもう一つ、バイクじゃないけど

 

f:id:ctf123go:20170606153957j:plain

ライディングシューズ

 

 

 

今は1年中ブーツを履いて乗ってますが

 

夏は暑いし蒸れる。

 

また、ちょいと乗るだけの時には大掛かりな感じ・・・・

 

 

 

 

これなら気楽に乗れる感じだし

 

キャンプの時に靴を持って行かなくてもいいんじゃね?

 

まあ これは夢ではないな、すぐ買おう! (安いヤツをね)

 

 

 

 

 

 

こんなところかな?

 

 

 

 

 

パクリ写真だけで終わらせては失礼なので(誰に?)

 

会社の昼休みに写真を撮って来た。

 

f:id:ctf123go:20170606154940j:plain

 

 

 

夢なので花や蝶だ。

 

 

 

f:id:ctf123go:20170606155027j:plain

 

 

 

f:id:ctf123go:20170606155106j:plain

 

 

 

アゲハも居たよ。

 

f:id:ctf123go:20170606155201j:plain

 

f:id:ctf123go:20170606155224j:plain

 

 

変なオッサンが蝶々の写真撮ってたら怪しいよな?

 

 

 

 

 

あっ 見られた!

 

f:id:ctf123go:20170606155438j:plain

 

 

 

おしまい。