晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

スーパーカブ納車

 

納車に半年掛かると言われ

 

3月納車を予定して昨年9月に注文した

 

スーパーカブ110が1月にやって来てしまった。

 

仕方ない 取りに行こう。

 

 

 

 

 

と言う事で

 

雪国の大学に行っている次男坊が発注した

 

カブが納車となった。

 

 

 

3月までは帰って来れそうにないと言うので

 

おとうさんが代行で受け取りに行って来た。

 

 

 

ピカピカじゃん!

 

 

 

基本操作はハンターカブと変わらないので

 

戸惑う事無く帰宅

 

 

 

ハンターカブより軽いし

 

足付き性も良いので軽快ですね。

 

 

 

 

このライトは明るいのか?

 

 

 

 

 

 

新型カブはキャストホイールに前輪ディスクブレーキだよ。

 

 

 

 

 

 

さて、何処に保管しようか?

 

一旦全車庭に出して考える。

 

 

新車だからな 大事に保管しないと。

 

 

 

まあ お父さんが19km ほど乗っちゃったけどな。

 

 

 

 

 

おしまい。