晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

令和5年兎年 始動

 

背中の痛みも和らいで来ましたので

 

遅ればせながら乗り初めです。

 

毎年乗り初めはその年の干支に因んだ所へ

 

安全祈願としてますので今年も行って来ました。

 

 

 

今日は2ヵ月に1度の通院日で仕事はお休み。

 

と言っても予約は夕方なのでそれまで暇。

 

時間制限がありますので

 

早めに出発と思ったのですが寒すぎ!

 

少し待って気温が0℃を超えたところで

 

 

1.0℃ 出発!

 

東京方面へ東に向かいます。

 

 

 

 

 

なるべくショボい道を選びます。

 

 

こんな所や

 

 

こんな所を東へ進みます。

 

 

 

 

途中、ホンダエアポートの看板の

 

ホンダの文字につられて寄り道

 

 

飛んでる奴は居なかった。

 

 

 

 

そんなこんなでやっと到着

 

 

バイクを止めて参道へ向かいます。

 

 

 

ハイ!

 

 

此処は浦和にある調(つき)神社です。

 

 

 

狛犬がウサギです。

 

 

 

 

 

相方

 

 

 

 

 

手水場にも

 

 

 

 

 

 

さて、お参りしましょう。

 

 

一年間の安全を祈願

 

 

 

さあ、帰りますか

 

 

ママチャリに囲まれてる。

 

 

 

 

帰りもハンターカブに似合う道を選びながら

 

 

群馬に向かいます。

 

 

 

 

さあ、帰って医者に行こう。

 

 

間に合うかな?

 

 

 

おしまい。