晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

久々のCRF

 

物置小屋を整理していたらCRFが出て来ました⁉

 

今年になって乗ったっけなぁ?

 

放って置くと錆び付いてしまいますので

 

そうなる前に整備して乗りましょうか。

 

 

 

 

そんなことでチョイと洗車して空気圧を調整して

 

チェーンにオイルを差して出発。

 

 

 

さて、何処行こうか?

 

まあ、オフロードバイクなので取敢えず林道へ・・・

 

 

 

暫く国道を走って到着。

 

 

紅葉も終わりか、落葉が凄いですね。

 

 

久々のCRFでの林道なので慎重に走ります。

 

 

 

紅葉が残っているところも(黄色ばかりですが)

 

 

 

アップダウンの激しい林道です。

 

 

 

 

 

 

紅い紅葉は見あたりません。

 

 

 

黄色の世界

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりCRFには林道が似合いますね。

 

 

 

 

雨がポチポチッと数滴来ました。

 

ヤバい!合羽持ってない。

 

 

 

さあ帰りましょう。

 

 

久しぶりのCRFでした。

 

 

おしまい。