晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

もう冬かな?

f:id:ctf123go:20181119101219j:plain

 

 

11月も半ばを過ぎた18日(日)

 

右目は来月早々に手術となりました。

 

バイクも乗れない事はないが無理に乗らなくてもね。

 

そんな事で静かな日曜日でした。

 

 

 

 

 

立冬も過ぎて冬に差し掛かって来ましたが

 

それでも日中は暖かい。

 

f:id:ctf123go:20181119101825j:plain

 

ミツバチだって飛んでるし

 

 

毛虫だっている。

 

f:id:ctf123go:20181119101913j:plain

 

 

そんなのどかな休日ですが

 

近々手術となると土が弄れなくなる。

 

今のうちに採っておこうか・・・

 

 

 

 

と言う事で里芋の収穫~

 

f:id:ctf123go:20181119102257j:plain

 

掘り起こしたたら

 

 

 

外して

 

f:id:ctf123go:20181119102331j:plain

 

 

 

 

 

小さいけど沢山採れました。

 

f:id:ctf123go:20181119102505j:plain

 

 

 

 

 

後はする事無いので

 

バイクを拭いてあちこち点検。

 

 

 

 

見た目気になるのがデカいマフラーとウィンカー

 

 

 

 

マフラーは高いからすぐには無理として

 

ウィンカーを何とかしたいかも?

 

f:id:ctf123go:20181119102857j:plain

 

テールランプはLEDにして小さくスッキリになりましたが

 

ウィンカーがデカイ。

 

 

 

 

まあ、目立った方が安全だが

 

もう少しスッキリさせたいな。

 

 

 

リアを換えるとなるとフロントも

 

f:id:ctf123go:20181119103159j:plain

 

う~ん? 考えよう⁉

 

 

出来れば乗れない期間に解決したいな・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで夜

 

寒くないけど今シーズンの火入れ式

 

 

f:id:ctf123go:20181119103432j:plain

 

ちょっと暑い。

 

 

 

ついでなので収穫した里芋を焼いてみる。

 

f:id:ctf123go:20181119103608j:plain

 

 

 

 

 

焼けるまで本でも読んで待ちましょう。

 

f:id:ctf123go:20181119103712j:plain

 

 

 

なんか締まらない休日だったな。

 

 

 

おしまい。