晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

2017年12月03日(日)近場で気晴らし

f:id:ctf123go:20171204173249j:plain

 

この2週間、仕事忙し過ぎ!

 

久々に夜中まで残業なんかもしちゃいました。

 

手当出ないけど。

 

そんな事で なんか疲れの残る日曜日でしたが・・・・

 

 

 

忙しいのも漸く一段落ですが、今月 もう一波ありそうです。

 

 

でも精神的には少し疲れておりますが肉体的にはまだ元気。

 

 

 

 

 

 

と言うことで今年最後の畑仕事

 

f:id:ctf123go:20171204173853j:plain

 

秋植えのジャガイモが枯れて霜も降りて来てますので収穫します。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ctf123go:20171204174008j:plain

 

イモを傷付けないように丁寧に掘り出します。

 

おぉ、結構デカいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思った以上の収穫でした。

 

f:id:ctf123go:20171204174139j:plain

 

 

 

 

 

 

 

その後 先月剪定した庭木の枝がそのまま畑に放置されていますので

 

細かく切って片付けます。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなですっかり夕方近くです。

 

 

 

 

 

 

折角の休みなので少しだけ近所をフラフラ

 

f:id:ctf123go:20171204174709j:plain

 

 

 

 

 

陽も落ちちゃいました。

 

 

・・・・・なんかやっぱ疲れてるな。

 

 

さあ、帰りましょうか。

 

 

 

 

最後に自撮りを一枚

 

f:id:ctf123go:20171204175247j:plain

 

 

 

今年はもうキャンプ行けないのかな?

 

 

 

おしまい。