読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

2013年10月25日はじめました!

今日からブログを始めました。

 

ブログも超初心者なのでかなり緊張しております。

 

まずは自己紹介からかな・・・

 

名前は yuuto です。

 

 

今年に入ってからたくさんの人たちのブログやツーリングレポートを読んでいるうちに

 

ムズムズしてきて

 

遂に8年ぶりのリターンをしてしまった50過ぎのヲッさんライダーです。

 

とは言っても、売るに売れずにずっと庭に放置してあった 大事に持っていた昔のバイクが

 

あったのですねぇ。

 

2002年に購入後2004年までツーリング、チョイ乗り、通勤に使い2005年に群馬に来てから忙しく

 

全然乗れずに車検もないまま庭石のようにおいてあったこれです。

 

zrx縦

 

ZRX1200R

 

春からあれやこれやといじくり廻してなんとか動くようになり、車検も無事取れました。

 

これからこれを中心にブログを続けていきたいと思います。

 

 

ツーリングに行ったり  キャンプしたり・・・・。

 

 

 

そんな感じです。

 

宜しくお願いします。