晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

2013年10月25日はじめました!

今日からブログを始めました。

 

ブログも超初心者なのでかなり緊張しております。

 

まずは自己紹介からかな・・・

 

名前は yuuto です。

 

 

今年に入ってからたくさんの人たちのブログやツーリングレポートを読んでいるうちに

 

ムズムズしてきて

 

遂に8年ぶりのリターンをしてしまった50過ぎのヲッさんライダーです。

 

とは言っても、売るに売れずにずっと庭に放置してあった 大事に持っていた昔のバイクが

 

あったのですねぇ。

 

2002年に購入後2004年までツーリング、チョイ乗り、通勤に使い2005年に群馬に来てから忙しく

 

全然乗れずに車検もないまま庭石のようにおいてあったこれです。

 

zrx縦

 

ZRX1200R

 

春からあれやこれやといじくり廻してなんとか動くようになり、車検も無事取れました。

 

これからこれを中心にブログを続けていきたいと思います。

 

 

ツーリングに行ったり  キャンプしたり・・・・。

 

 

 

そんな感じです。

 

宜しくお願いします。