晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

2016年12月02日(金)手術完了

f:id:ctf123go:20161203143927j:plain

なんだかブログを開くのが久しぶりなような気がする。

 

購読中のブログも溜まっちゃったな。

 

ログインパスワードを忘れちまったくらいだからな。

 

昨日12月1日(木)に先月診断された白内障の手術を受けました。

 

 

 

点眼の麻酔を施して手術に臨むので痛みは全く無いのですが

 

場所が目だけにチョット怖い。

 

 

 

でも 手術中は眩しくて何も見えなくて思ったより怖くなかった。

 

 

 

昨日は一日眼帯をして保護メガネ

 

f:id:ctf123go:20161203145001j:plain

 

 

 

 

今日は眼帯も取れて保護メガネだけ着用。

 

 

 

 

 

 

 

近視だったけど改善されて裸眼で 1.5

 

遠視(老眼だろ!)は改善されないらしいが

 

曇りが無くなっただけ手元も見やすく成りました。

 

 

 

 

 

 

昨日今日と仕事は休んだのでヒマ。

 

 

手術当日の昨日は禁酒だったので今日は良いかな?

 

f:id:ctf123go:20161203145406j:plain

 

 

バイクの雑誌でも読みながら旅の妄想へと ・・・・

 

 

おしまい。