晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

入荷連絡 キタ!

f:id:ctf123go:20210619143836j:plain

 

会社の帰り道、バイク屋さんから電話連絡

 

「ご注文のバイク 本日入荷しました。」

 

あのさっ もっと事前に分かんないの?

 

突然すぎない?

 

でもうれしいので次の日見に行って来ました。

 

 

 

 

もう来年でも良いかな⁉

 

なんて思っていたところに嬉しい連絡。

 

手続きを兼ねて現物を見て来ました。

 

 

 

f:id:ctf123go:20210619144547j:plain

 

おおっ

 

思ったより赤い、良いんだけどね。

 

 

 

f:id:ctf123go:20210619144735j:plain

 

キレイですねェ 流石に新車( 最後だからな )

 

 

 

 

 

f:id:ctf123go:20210619144844j:plain

 

足回りもカッコいいね

 

 

 

 

f:id:ctf123go:20210619145048j:plain

 

エンジンもキレイ

 

 

今年の1月に注文して6月入荷

 

丸5ヵ月、待った甲斐がありました。

 

早く乗りたいね。

 

f:id:ctf123go:20210619144948j:plain

 

今度の週末には乗れそうだな。( 梅雨だけどね )

 

さあ、何処行こう?

 

 

 

その前にお金払わなきゃか。

 

おしまい。