晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

頼りにしてます

f:id:ctf123go:20210126130833j:plain

 

この週末は久々の雨

 

雪の予報でしたが3ヵ月ぶりの雨

 

たまには湿気がないとね。

 

別に週末じゃなくて良いんだけれどね。

 

 

 

昨年末からの予定では今週末はキャンプ。

 

でしたがどうも状況がよろしくない。

 

 

 

近所でも病院や学校・会社で感染が拡大してるらしいし

 

職場でも何となく全てが自粛気味。

 

 

 

「 ちょっとキャンプ行ってくる 」

 

て 雰囲気じゃ無い。

 

 

 

なので自然と自粛生活。

 

お金を使わなくて良いけれど・・・

 

 

 

 

お金と言えば念願の CT125 購入資金を

 

先週少し使ってしまい足りなくなったのですが

 

 

f:id:ctf123go:20210126132301j:plain

 

ここに有りました。

 

1年間貯め込んだ小銭が約6万円!

 

こんな時に頼りになります。

 

内1万円は両替に手間を掛けたので奥様へ。

 

なので5万円の収入となりました。

(元々自分の小銭だが・・・)

 

 

 

そして遂に

 

f:id:ctf123go:20210126132946j:plain

 

注文してしまいました。

 

 

納期は・・・未定です。

 

いろいろ当たりましたがどこも納期がはっきりしない。

 

ある SHOP では年末と言われました。

 

はたまた メーカーが注文停止中なので来年か?とか。

 

 

分からない事を考えるのも面倒臭いので

 

近所の SHOP で予約して来ました。

 

 

 

納期が未定なので内金も要らないって

 

それはそれで不安じゃん。

 

 

 

まあ、気長に待ちますか・・・

 

 

 

 

f:id:ctf123go:20210126134217p:plain

 

 

まだかな?