晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

カレーツー

f:id:ctf123go:20201204084425j:plain

 

今年も最後の月になっちゃいましたね。

 

木曜日は運転免許の更新がありましたので

 

会社を休んで交通安全協会に行って来ました。

 

午後は暇なのでチョイとバイクに乗って遊んで来ました。

 

 

 

 

午前中は

 

f:id:ctf123go:20201204084910j:plain

 

警察署の敷地内にある安全協会で講習

 

 

 

講習と言っても お話15分+ビデオ15分

 

f:id:ctf123go:20201204085110j:plain

 

 

 

そうです! 念願の優良運転者

 

f:id:ctf123go:20201204085335j:plain

 

ゴールド免許に成りました。

 

 

 

 

そんなことで時間が余りましたのでチョイお出掛け。

 

 

 

 

ラーメンでも持ってお山に行こうかと思ってましたが

 

レトルトカレーが1つ残っているからお昼に片付けて」

 

と言う事でカレーを持って出発。

 

 

 

予報に反して天気も悪いので行先も変更

 

 

 

f:id:ctf123go:20201204090320j:plain

 

林道脇のダム湖にやって来ました。

 

此処も寒いけど山よりは良いでしょう。

 

 

 

 

とりあえず湖畔に下り

 

カレーの準備をしていたら

 

f:id:ctf123go:20201204090852j:plain

 

少し雲が薄れて来ました。ヨシヨシ

 

 

ご飯が炊けたので早速お昼

 

f:id:ctf123go:20201204091126j:plain

 

旨し!

 

ラーメンも食えたかな?

 

外で食べると沢山食べられます。

 

 

 

 

食事が済んだら 釣り。

 

 

 

 

このダム湖

 

漁協のHPの湖沼紹介ページにも出てこない。

 

でも昔はワカサギが釣れたらしい?

 

 

 

 

居るのか居ないのか?

 

分りませんが岸から投げ釣りで遊びたいと思います。

 

 

 

 

30分後

 

f:id:ctf123go:20201204091932j:plain

 

居ました。

 

 

 

 

 

f:id:ctf123go:20201204092100j:plain

 

 

 

 

陽が出て来て暖かくなったので

 

その後3時間釣りに夢中。(写真も無し)

 

 

 

 

結局 今日の釣果

 

f:id:ctf123go:20201204092336j:plain

 

3匹

 

 

 

楽しかったですが

 

陽が陰って寒くなったので帰ります。

 

 

 

また来よ!

 

 

 

 

おしまい。