晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

春本番

f:id:ctf123go:20190429143347j:plain

 

しばらく忙しい日曜日が続きましたが

 

本日の午前中をもちまして

 

漸くゆっくりとした休日を過ごすことが出来そうな

 

そんな4月28日の日曜日。

 

 

 

 

(4月28日って誰かの何かの日じゃぁ ・・・・?)

 

まあ、どうでもいいか⁉

 

 

 

 

ゆっくり出来るころには桜も終わりだ。

 

f:id:ctf123go:20190429144013j:plain

 

 

 

 

 

 

 

午前中に最後のひと仕事で

 

我が家(奥様用)の車を買い替えてきました。

 

VOXY君の走行距離が17万kmに近づき

 

いよいよヤバそうなのでチェンジ。

 

 

 

 

今度の車は C-HR だ。

 

f:id:ctf123go:20190429144246j:plain

 

CRFじゃないぞ。

 

 

 

 

これにて一段落。

 

夕方からCRFのオイル交換なんかして

 

少しだけ出発。

 

 

f:id:ctf123go:20190429144804j:plain

 

 

っと、轢きそうになった。

 

やっぱり春ですねぇ~。

 

 

 

 

 

 

 

近所の河原で体慣らし

 

f:id:ctf123go:20190429145302j:plain

 

 

 

 

 

 

今日は空気が澄んでますねぇ

 

遠くの山もくっきり見えます。

 

f:id:ctf123go:20190429145434j:plain



 

しばらく河原を走って

 

 

 

 

陽も傾いてきたので帰りましょうか。

 

f:id:ctf123go:20190429145714j:plain

 

 

世間では10連休とか騒いでますが

 

残念ながら5月4日から6日までの3連休のみ。

 

 

 

何処行こうかな?

 

 

 

おしまい。