晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

さくら

f:id:ctf123go:20190408155055j:plain

 

ここのところ急に春らしくなりましたね。

 

彼方此方で一気に桜が咲き乱れていますよ。

 

家から見える山にも桜が満開となりました。

 

そんな4月7日の日曜日。(忙しいのだ!)

 

 

 

我が家の庭の桜も咲いた。

 

f:id:ctf123go:20190408155544j:plain

 

うちのは冬桜だから二度目の開花だけどね。

 

 

 

 

 

 

今日は町内のお祭り

 

f:id:ctf123go:20190408155727j:plain

 

 

神社の桜も満開だ。

 

 

f:id:ctf123go:20190408155830j:plain

 

 

午前中はちょっと神社に顔を出し

 

 

 

 

 

 

 

その後は

 

f:id:ctf123go:20190408160008j:plain

 

キジに冷やかされながら薪割り

 

f:id:ctf123go:20190408160059j:plain

 

これが片付かないと今度の冬が迎えられない。

 

 

 

一段落したら

 

夕方の桜ツーでも と思っていたのだが

 

 

 

疲れ切ってバイクに乗る気力ゼロ!

 

 

 

 

 

 

また来週だな⁉

 

 

おしまい。