晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

2017年10月15日(日)またまた、また雨!

f:id:ctf123go:20171016141143j:plain

 

秋の長雨?

 

とは、言うもののちょっと降りすぎじゃありませんか。

 

しかも日曜日の雨率高すぎ!

 

する事も、やりたい事もあるのだが雨では如何しようもなし。

 

あんまりヒマなので、傘を片手に首からカメラをブラ下げて公園にでも・・・・

 

 

折角の日曜日と言うのに朝から・・・イヤ、金曜日から雨続き。

 

f:id:ctf123go:20171016141929j:plain

 

(雨って写らないのか?) いや、下手なだけだろ!

 

 

 

一日中 家の中でウダウダしていてもつまらないので

 

子供を送って行ったついでに公園をフラフラして来た。

 

 

 

 

公園までの道中、みかんが。

 

f:id:ctf123go:20171016142359j:plain

 

まだまだ 酸っぱそうだな。

 

 

 

 

 

りんごも生っていた。

 

f:id:ctf123go:20171016142504j:plain

 

これはもう食えるだろ、旨そう!

 

でも網があって採れない。(取っちゃダメだろ)

 

 

 

 

 

 

なんてキョロキョロしながら到着。

 

f:id:ctf123go:20171016142847j:plain

 

 

 

誰も居ないので入口の隅っこに車を止めて公園へ

 

 

 

 

 

 

大夫色付いて来ましたね。

 

f:id:ctf123go:20171016143032j:plain

 

 

 

 

 

 

 

では、早速写真の練習を

 

 

f:id:ctf123go:20171016143213j:plain

 

 

誰も居ないとゆっくり出来て良いですねぇ。

 

 

 

 

あっちに行ったりこっちに来たりと のんびりしてたら

 

霧が出て来ちゃいました。

 

 

f:id:ctf123go:20171016143333j:plain

 

 

 

 

 

 

傘を片手にカメラを構えるのも結構大変。

 

 

f:id:ctf123go:20171016143703j:plain

 

 

 

 

 

 

 

小径の脇にカマズミ?(たぶん)の実が

 

f:id:ctf123go:20171016143815j:plain

 

葉は紅葉してますね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ctf123go:20171016144028j:plain

 

もう少しするともっと鮮やかな色になるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ctf123go:20171016144135j:plain

 

これくらい紅く成ったらまた来てみましょうか。

 

 

 

 

 

 

最後にやっぱり冬桜

 

f:id:ctf123go:20171016144303j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ヒマなのでちょっと早いですが

 

f:id:ctf123go:20171016144529j:plain

 

 

バリ島のお土産らしい。

 

 

 

 

何の酒なんだ?

 

どうやって呑むの?

 

 

 

40度もあるみたいだぞ!

 

 

 

おしまい。