晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

2017年04月16日(日)夕方からの散歩

f:id:ctf123go:20170417140547j:plain

 

ここ何日かで大夫 暖かくなって、チューリップにも勢いが有ります。

 

今日なんか28℃ですよ。

 

朝から上の道を山に向かって通過するバイクが急増しました。

 

そんなのを眺めながら庭の家事に追われた一日でした。

 

夕方4時になって漸く解放されましたのでちょこっとバイクで散歩。

 

 

 

行く当ても無いので取り敢えず山の方へ・・・・

 

 

 

 

f:id:ctf123go:20170417141836j:plain

 

夕方で空いていたので自撮りなんかしながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

桜も随分と散ってしまいましたが山の上では今が満開

 

 

f:id:ctf123go:20170417142213j:plain

 

 

 

 

 

 

このまま ひと山越えて長瀞町に入って桜並木通り

 

f:id:ctf123go:20170417142548j:plain

 

こちらも大夫 散っちゃいましたね。

 

 

 

 

 

 

ここの通りは夜 ライトアップします。

 

f:id:ctf123go:20170417142759j:plain

 

先週 会社の帰り道に車内から撮影したものですがこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

この春 最後であろう花見もできましたので帰りましょうか。

 

f:id:ctf123go:20170417143425j:plain

 

 

 

 

 

 

 

家事も一段落したのでそろそろツーリングに行きたいですねぇ。

 

 

 

 

 

妄想を膨らませながら、本日の乾杯

 

f:id:ctf123go:20170417143724j:plain

 

暑かったので冷酒を ・・・・ 旨い!

 

 

おしまい。