晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

2017年02月05日(日)☂マークで延期

f:id:ctf123go:20170206141557j:plain

 

仕事の都合もついたので、この日・月でキャンプツーにでもと目論みましたが

 

予報では関東一円雨マーク。

 

敢え無く 諦めましたが、行かなくて良かったかも?

 

鳥も水に入るのを躊躇するような寒い日曜日となりました。

 

 

 

 

 

予報は数日前から ☂。

 

前日になっても変わらず

f:id:ctf123go:20170206142322j:plain

 

この時点で諦めました。

 

 

 

 

その次の日曜は

f:id:ctf123go:20170206142500j:plain

 

☀マーク!

 

 

しかし、仕事の都合が ・・・・ どうなるんだ?

 

 

 

 

 

まあ、来週の事はまた考えるとして

 

薪用の木を貰ったので今日の午前中は薪作りで汗を流して終了。

 

 

 

 

 

午後は特に予定も無かったので

 

そろそろ ヤバくなっているタイヤを見に行って来ました。

 

f:id:ctf123go:20170206143048j:plain

 

今と同じパイロットロード2にするのか?

 

 

たまにはピレリにするか ・・・・

 

 

 

 

ダンロップが少し安いぞ!

 

f:id:ctf123go:20170206143306j:plain

 

 

 

 

おおっ BSも安くなってるな。

 

f:id:ctf123go:20170206143604j:plain

 

 

 

まあ どれにしても工賃入れて ¥35,000-くらいか。

 

 

今年は車検もあるしなぁ。

 

 

 

 

 

車検の無いバイクにしよっか? (タイヤの無いバイクはねえぞ)

 

 

 

 

金ねえなぁ。(カメラ買っちゃったからな)

 

 

 

   ・

 

   ・

 

   ・

 

   ・

 

 

 

カメラと言えばまた本を買ってしまった。

 

f:id:ctf123go:20170206144309j:plain

 

 

 

 

DVDも付いてた。

 

f:id:ctf123go:20170206144359j:plain

 

 

 

DVDはスマホにコピーして

 

f:id:ctf123go:20170206144500j:plain

 

 

これで 仕事中も 休憩時間にも見れる。

 

この デブちゃん 先生 なかなか面白い。

 

鉄道写真家だそうです。(有名なのかな?)

 

 

 

 

 

真似して電車を撮って見た。

 

f:id:ctf123go:20170206144834j:plain

 

 

 

f:id:ctf123go:20170206144933j:plain

 

 

 

f:id:ctf123go:20170206145006j:plain

 

 

 

ちなみに 3枚目の電車はサファリの中までは走りません。

 

 

 

 

まあ 鉄ちゃんじゃないので真剣さが伝わらないな!

 

 

 

 

 

 

さあ 帰ってまた勉強しよ。

 

f:id:ctf123go:20170206145327j:plain

 

 

タイヤどうすんだよ⁉

 

 

 

おしまい。