晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

2016年12月31日(土)最後にちょこっとツー


f:id:ctf123go:20161231161151j:image

 

今年も今日で終わりますね。

 

ようやくバイクに乗れるように成りましたが

 

年の瀬で時間が取れませんですし

 

2ヶ月ぶりなので体も慣れませんので近くをふらっと

 

走って来ました。

 

 

 

 

バイクは洗車したきり乗ってませんのでピカピカ?です。

 
f:id:ctf123go:20161231164513j:image

 

陽当たりの良い国道を走って埼玉県。

 

 

 

少し山に逸れて円良田湖

 


f:id:ctf123go:20161231164744j:image

 

 

 

 

ここから寄居に出て山に向かいます。

 

 

 

 

しばらくクネクネして到着。


f:id:ctf123go:20161231165119j:image

 

 

彩の国ふれあい牧場

 

 

まぁ、牧場に来た訳じゃないけど。

 

 

ここの眺めが良いんです。


f:id:ctf123go:20161231165505j:image

 

 

 

 

 

 

牧場だから牛も居ます。


f:id:ctf123go:20161231165631j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、寒くなる前に帰りましょう。

 


f:id:ctf123go:20161231165749j:image

 

 

今年最後のツーでした。

 

 

 

 

今年はキャンプにも3回しか行けなかった。

 

来年は5回以上は行きたいですね!

 

 

 

 

 

では 良いお年を!

 

おしまい。