晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

2014年08月10日(日)台風により順延

満を持しての3ヶ月近くぶりのツーリングのはずが、

 

大型の台風11号が接近中!

 

・・・・ 敢え無く ・・・・順延!  中止ではない、順延だ。

 

 

なので 急遽 雨対策を。

 

 

8月9日 土曜日

 

土曜日は基本定時(5時)上がり。

 

 

すでに台風接近により雨

 

帰宅途中の山道も どよ~ん。

 

tf02

 

 

tf01

 

 

 

 

 

里の方の集落も

 

tf03

 

 

明日は  ダメ ・・・・ かも。

 

 

 

 

 

 

で、次の日の日曜日

 

 

残念だね、 雨だよ 雨。 家の中に居な。

 

tf04

 

 

 

ほら だんだん激しくなってきたよ。

 

tf05

 

 

 

こんな日には 家でふて寝でもするんだね。

 

tf06

 

 

 

と言うことで 順延決定。

 

 

 

午後には一時の間 雨も上がったので 雨対策。

 

 

 

 

 

まずは 2りんかんでこいつを GET!

 

tf07

 

『幸せの黄色いてる坊』 

 

 

 

売上の一部は義援金として被災地に届けられるそうです。

 

まあ、300円もしないんですけど。

 

 

 

 

 

このてる坊に吸盤をくっつけます。

 

tf08

 

 

 

 

 

これを ZRX号にぶら下げます。

 

tf09

 

 

 

 

雨対策 ・・・・ 完了!

 

 

 

これで次回は絶対に 快晴。

 

いや、快晴だと暑いから 曇りくらいでいいかな?

 

 

 

 

 

tf10

 

 

よろしくお願いします。 てる坊。

 

 

おしまい。

 

 

 

↓ そんな都合よくいくか!と思ったらポチってね。