晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

久々の林道

f:id:ctf123go:20201116101329j:plain


日曜日の午後

 

時間が取れましたので久々に林道に行って来ました。

 

とは言っても最近は日が短いので

 

近場の山に向かうことにしました。

 

 

 

 

休日と言うことで道中は結構な混み具合でしたが

 

相変わらず林道は貸し切り状態

 

f:id:ctf123go:20201116102201j:plain

 

久しぶりのダート走行のうえ

 

最近は熊の事故も多いのでちょっと逃げ腰で

 

ビビりながら山の中へ入って行きます。

 

 

 

 

低い山なので紅葉を期待しましたが

 

ちょっと遅かった様です。

 

f:id:ctf123go:20201116102948j:plain

 

落葉だらけ・・・

 

 

 

 

 

それでも少し残っている場所も

 

f:id:ctf123go:20201116102904j:plain

 

 

 

 

更に進んで3km程走った所で突然

 

f:id:ctf123go:20201116103140j:plain

 

終了!

 

 

 

おそらく去年の台風の爪痕でしょう。

 

直す気配ナシ・・・

 

 

 

無理せず戻ります。

 

f:id:ctf123go:20201116103814j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど陽も傾いて来ました。

 

f:id:ctf123go:20201116103900j:plain

 

 

 

 

 

さあ、帰って里芋で一杯とイキますか🍶

 

 

f:id:ctf123go:20201116104330j:plain

 

 

 

 

おしまい。