晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

復活

f:id:ctf123go:20200817140745j:plain

 

ご無沙汰しております。

 

3か月ぶりの投稿となります。

 

この3か月間 いろいろ有りましたが

 

徐々に日常を取り戻しつつあります。

 

 

 

 

5月中旬より 実家の方でバタバタしだしまして

 

6月には葬儀

 

7月には四十九日の納骨

 

8月には新盆 と過ごしまして

 

漸く生活も平常になってまいりました。

 

( 故人としては卒寿も過ぎて大往生だったと思いますが )

 

 

 

 

 

そんな事で少しずつ遊びもブログも再開したいと思います。

( コロナが蔓延してますが )

 

 

 

まずはバイクに乗ってみますか・・・

 

 

心配しましたがセル1発でエンジン始動

 

 

 

 

 

 

久しぶりなので無理はせず 涼を求めて

 

神流川支流沿いに林道を軽く走ってみたり

 

f:id:ctf123go:20200817142030j:plain

 

 

 

川沿いを走ってみたり

 

f:id:ctf123go:20200817142144j:plain

 

 

 

釣り人が少ないなぁ・・・

 

 

 

釣りでもしようかな⁉

 

 

 

まあ 帰ってまた遊びの計画でも練りましょうか。

 

f:id:ctf123go:20200817142425j:plain

 

 

では近いうちのまた。