晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

林道失敗

f:id:ctf123go:20200225151946j:plain

 

良く晴れた休日でしたが

 

そろそろ来年用の薪作りを開始しないと・・・

 

と言うことで朝から玉切り作業

 

かなり疲れたので夕刻より気晴らしに林道へ。

 

と思ったのだが・・・・

 

 

 

近所の主だった林道は冬季閉鎖

 

 

 

少し低地の林道でも

 

去年の台風の影響で通行禁止ばかり。

 

 

 

漸くゲートの無い林道にあり付けたので進入

 

 

だが、少し走ると

 

f:id:ctf123go:20200225152838j:plain

 

かなりの荒れ模様

 

 

 

 

一旦降りて歩いて先へ

 

f:id:ctf123go:20200225152950j:plain

 

こんなところ走っても気晴らしに為らない。

 

疲れてるし絶対無理⁉

 

 

 

 

徘徊の果てに下仁田まで来ちゃったよ。

 

最後の手段で藤岡方面に抜ける林道へ

 

 

f:id:ctf123go:20200225153506j:plain

 

こちらも崩落のため抜けられませんでした。

 

 

仕方なく一般道で帰ったとさ!

 

 

 

2時間半くらい走り廻りましたが

 

ダート林道はたったの500mでした。

 

今日も気晴らしは酒かな?

 

 

おしまい。