晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

台風なので準備

f:id:ctf123go:20180730170329j:plain

 

29日は7月最後の日曜日でしたが

 

台風12号の影響で大雨!

 

雨じゃする事無いのでちょっとキャンプの準備をしようか。

 

もうすぐシーズンだしな!

 

 

 

 

 

先週は近所の造園屋のおやじから薪の原木を貰った。

 

f:id:ctf123go:20180730170807j:plain

 

平日なので勝手に置いて行ってもらったのだが

 

結構な量だった。

 

 

 

 

 

こんなにあったら今年は薪集めもサボれるぞ (^^)/

 

 

 

 

 

と言うことはキャンプに行く回数が増えるかも・・・・

 

 

 

 

 

まあ、8月は学生が夏休みだし、暑いし、行かないけど

 

9月からのシーズンインに備えて準備を始めようじゃないか。

 

 

 

 

 

f:id:ctf123go:20180730171515j:plain

 

前回のキャンプツーリングで積載がズレる障害が発生。

 

 

 

 

 

ZRXと比べると幅が狭く小さいリアキャリアが原因。

 

チョット工作して解決を試みる。

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず思いつく材料を調達

 

f:id:ctf123go:20180730172102j:plain

 

 

予算は2,000円だ。 (すでに900円使っちゃったぞ)

 

 

 

 

金が無いなら知恵を出せ!

 

 

 

 

ウゥ~ン ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。