晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

もう少しだ。

f:id:ctf123go:20180430131915j:plain

 

世間では大型連休に突入したらしいですが

 

うちは単なる一週間に一度の休日の日曜日、4月29日。

 

そろそろ春前のやり残し作業とバイク弄りも終わらせて

 

バイクに乗りたいぞ!

 

来週には乗れるように今週も頑張りました。

 

 

庭も畑もキレイにして

 

夏野菜の種蒔き、苗の植え付けもほぼ完了。

 

 

 

 

残すは薪作り。

 

 

 

 

よって、絶賛薪割り中。

 

f:id:ctf123go:20180430132811j:plain

 

暑いですが 頑張って狂ったように割って行きます。

 

 

 

 

 

 

 

そんな合間を縫って塗装作業も並行

 

f:id:ctf123go:20180430133005j:plain

 

元の塗装(黒)を剥がすのが大変なので

 

シルバーを塗ってごまかした上からクリアレッドを塗装。

 

 

 

 

 

 

 

 

白がくすんだガードは黒に

 

f:id:ctf123go:20180430133417j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、乾燥中

 

f:id:ctf123go:20180430133226j:plain

 

キャリアは黒で良かったかも⁉

 

ダメなら塗り直せるし ・・・・良っか?

 

 

 

 

 

 

今のところ順調です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CRF用にヘルメットも新調

 

f:id:ctf123go:20180430134035j:plain

 

オフロード用の厳ついヘルメットにゴーグルで と思ったけど

 

のんびり景色を楽しみながら走るにはオープンフェイスのが良いかな。

 

 

 

視界も広いしシールドを上げるだけで自然の空気にも触れられる。

 

 

 

 

 

 

あと、おまけでコレも

 

f:id:ctf123go:20180430134609j:plain

 

 

 

 

やっぱりCRFのKEYにはCRFでしょ。

 

f:id:ctf123go:20180430134652j:plain

 

 

 

さあ、来週は乗るぞ!

 

 

 

おしまい。