晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

よろしく!CRF

f:id:ctf123go:20180314134346j:plain

 

・・・てな事で 2018年03月11日、ZRX から CRF にチェンジ。

 

 

早速どこかへ行って来ましょう、なんて気は全くなく

 

乗り慣れない車輌にアタフタしながら自宅へ一目散。

 

 

 

 

 

ウィンカーとホーンを間違えながら漸く到着

 

f:id:ctf123go:20180314135222j:plain

 

やあ、ようこそ いらっしゃい。

 

 

 

 

名義は自分になったバイクだが、まだ自分のバイクじゃない。

 

ワンオーナーだったらしいが前のオーナー色のバイクだ。

 

いろいろと自分の色にして行きたいし取り換えたい所もある。

 

 

 

 

一見、キレイですが良く見ると

 

f:id:ctf123go:20180314135802j:plain

 

顔にキズがある。

 

これは事前にわかっていたので発注済。

 

¥2,980-なら手間の掛からない新品で。

 

顔は大事だし・・・・

 

 

 

 

 

 

あとはマフラーカバー

 

f:id:ctf123go:20180314140040j:plain

 

剥げてるような? 補修跡のような?

 

これは外して見てから考えよう。

 

 

 

 

 

 

ハンドル廻り

 

f:id:ctf123go:20180314140312j:plain

 

グリップは社外品が付いているがボロボロです。寸足らずだし。

 

ハンドガードは高そうなのが付いているけど塗装ハゲハゲ。

 

プロテクターは白いだけに汚れが目立つ。

 

ハンドル廻りもちょっと手を加えたいな。

 

 

 

 

 

リア廻り

 

f:id:ctf123go:20180314140828j:plain

 

今のところ箱は使わないかな?

 

キャリアはキャンプの時必要だけど錆びてるのでちょっと補修かな?

 

 

 

今までのキャンプバッグは似合うのかな?

 

 

f:id:ctf123go:20180314141652j:plain f:id:ctf123go:20180314141727j:plain

 

おぉ、なかなか良いではないの⁉

 

 

 

 

 

 

まあ いろいろ弄りたいって事で

 

まずはアレだ、・・・脱いでもらおうか (ヒッヒッヒー)

 

 

 

f:id:ctf123go:20180314141939j:plain

 

サイレンサー でか!

 

 

 

 

んっ これは何だ!

 

f:id:ctf123go:20180314142459j:plain

 

こんなの説明なかったぞ⁉

 

ん~ なんか音が出そうなので調べるまでソッとしとこ。

 

 

 

 

 

裸で外に置いておくわけにもいかないので

 

薪置場の屋根の下へ一次退避

 

f:id:ctf123go:20180314142839j:plain

 

小さいバイクは便利なのだ。

 

 

ここなら毎晩のように弄ってあげられるな。(ヘッヘッヘ~)

 

 

まあ 部品が届いてからだ。

 

 

 

 

 

 

それまでヒマなのでブログアイコンでも弄るか

 

 

 

f:id:ctf123go:20180314143340j:plain ⇒ f:id:ctf123go:20180314143418j:plain

 

 

なに? 変わってねえだろって・・・・

 

バイクが変わったろ。(ちょっと痩せたな)

 

 

 

 

じゃあ これからもよろしくお願いします。

 

おしまい。