晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

2018年02月25日(日)契約しちゃたぞ!

f:id:ctf123go:20180227153506j:plain

 

2月も末だと言うのに未だ落ち着かず・・・・

 

何処へも遊びに行けませんよ。 まあ、行く気にも成れないけどね。

 

そんな中、気晴らしにバイクでも見て来ようか?

 

ついでに査定なんかしてもらっちゃおっか?

 

てなことで出発。

 

 

 

行ったのはアノ全国300店以上の店舗数を誇るチェーン店。

 

 

 

 

残念ながらお目当てのバイクは置いてありませんでした。

 

店員さんといろいろお話をして

 

ZRXの査定をお願いすることとなりました。

 

 

 

で、査定中

 

f:id:ctf123go:20180227154418j:plain

 

なんか いろいろ調べてる。

 

粗探しされてるようでチョット不安・・・・

 

 

 

 

 

 

2002年に総支払額780,000円で購入したバイク

 

16年が過ぎたバイク

 

 

 

まあ ¥200,000- にもなれば御の字だよな?

 

 

 

と思ってましたが下取り価格 何と¥300,000-

 

f:id:ctf123go:20180227154600j:plain

 

 

思わず新車に手が出そうに成りましたが

 

グッ とこらえて中古車で検討。

 

 

 

 

買ってからいろいろと弄りたいので予算を確保。

 

それに、なんといってもオフロード車だからね。

 

直ぐにコケて傷物になること必至、新車の意味ナシ。

 

 

 

 

実車が無く別店舗から持って来るそうで写真のみで検討。

 

 

 

 

そんなつもりで来た訳じゃなかったのだが

 

30万に気持ちが舞い上がって契約までしちゃったよ。

 

 

f:id:ctf123go:20180227160052j:plain

 

リアの箱は要らんのだが取っても安くならないのでおまけと言うことで。

 

キャンプに行くのに使えれば使うし・・・・

 

 

 

 

 

なんか、契約の記念にいろいろ貰った。

 

f:id:ctf123go:20180227160415j:plain

 

 

中身は

f:id:ctf123go:20180227160437j:plain

 

赤くなかった・・・・

 

 

 

 

こんなものも 10,000円分

 

f:id:ctf123go:20180227160534j:plain

 

 

 

 

あと2週間もすればオフロードライダーに変身だ。

 

 

 

永い付き合いだったがコイツともあと少しだ。

 

f:id:ctf123go:20180227160755j:plain

 

もう、大型に乗ることは無いだろうな。

 

 

 

これからは ゆっくり トコトコと・・・・

 

でも何処にでも入って行けそうな・・・・

 

 

 

まだまだバイクを楽むよ。

 

 

 

おしまい。