晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

2017年06月20日(火)父の日も良いもんだ?

f:id:ctf123go:20170620154542j:plain

 

最近は会社の帰り道によく鹿に会います。

 

この日は明るい時間に帰れましたので写真なんか撮る余裕が有りましたが

 

暗い時間だと轢きそうになります。

 

鹿も慣れたもので避けようともしませんからね。

 

 

 

 

f:id:ctf123go:20170620154958j:plain

 

 

皆さんも通勤通学時には鹿に気お付けましょう。

 

 

 

 

 

さて、今週はバイクに乗ってないので父の日の記録を・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチった物が届いた。

 

 

f:id:ctf123go:20170620155413j:plain

 

 

 

 

 

コミネだ。(何気にコミネ好き)

 

f:id:ctf123go:20170620155438j:plain

 

 

 

 

 

 

ジャーン!

 

f:id:ctf123go:20170620155615j:plain

 

ライディングシューズだ。

 

コミネの中でも一番安いヤツ。

 

なかなか良いですね。

 

 

 

 

 

奥様 「それ いくらしたの?」

 

おやじ「8,000円弱だよ」

 

奥様 「じゃあ、父の日だから買ってあげるよ」

 

おやじ「え?ホント!」 (なんかウラがあるのか?)

 

奥様 「あたしも靴買っちゃったからさ~」

 

おやじ「えっ・・・・?」 (い、いくらの靴買ったんだ?)

 

 

 

 

 

と言うことで、何はともあれ おやじの財布は無傷

 

 

 

 

 

レビューで1サイズUPがちょうど良いとあったので

 

普段24.5cm なので 25.5cmを買って見た。

 

f:id:ctf123go:20170620160152j:plain

 

丁度良かった。

 

 

 

 

 

 

底が厚いのでつま先も少し厚め

 

f:id:ctf123go:20170620160339j:plain

 

シフトチェンジの時引っ掛けそうですが慣れれば大丈夫でしょう。

 

 

 

 

 

これ履いて早くどこかへ行きたいもんです。

 

 

 

 

この分だと、誕生日にはバイクを買って貰えたりして? (そんな訳ねえだろ!)

 

 

 

おしまい。