晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

2017年03月05日(日)流行遅れ

f:id:ctf123go:20170306154207j:plain

 

春本番の3月に入りましたね。

 

桜はまだ一つも咲いてないけど梅は満開。

 

ですが、先週は体力の限界を超えてしまったおかげで

 

春まで生き残っていたウイルスにヤッツケられて

 

インフルエンザに感染してしまいましたぁ~。(最低だな!)

 

 

 

 

十年振りのインフルエンザ。

 

まあ 予防接種を受けたことがないので十年に一度くらいは止む無し・・・・

 

 

 

熱が有って身体が辛いのは一日だけ。

 

後の四日は体調は良いのに感染防止で自宅待機。

 

 

 

会社に行かなくて良いのは結構なことですが何処にも行けないのでヒマ。

 

する事もないのでカメラを出してきて2階の窓から

 

f:id:ctf123go:20170306155523j:plain

 

 

スズメしかいないなぁ

 

 

 

f:id:ctf123go:20170306155617j:plain

 

もっと色のある鳥いないかなぁ

 

 

 

 

 

暫く待つが現れず、諦めて風景を

 

f:id:ctf123go:20170306155815j:plain

 

裏の家の物置小屋。

 

 

 

 

他所の家の紅梅とロウバイ

 

f:id:ctf123go:20170306160027j:plain

 

(ひとの家ばっかりだな)

 

 

 

 

 

家の庭には今の時期 花が咲いてません。

 

 

 

それでも小さい花なら

 

f:id:ctf123go:20170306160434j:plain

 

何の花だか知らないけど・・・・

 

 

 

 

手前に芝桜を入れてみるか

 

f:id:ctf123go:20170306160728j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沈丁花もまだ咲かないけどその下になんか咲いてる。

 

f:id:ctf123go:20170306160919j:plain

 

 

 

 

f:id:ctf123go:20170306160947j:plain

 

何だろ?  野菊かな?

 

 

 

 

なぁんて言う 退屈な一週間を過ごして居りました。

 

 

 

 

 

 

 

そして日曜日の夜

 

 

 

インフルエンザも完治して何日か振りのお酒

 

f:id:ctf123go:20170306161526j:plain

 

 

旨っめぇ~!

 

 

ちょっと炭酸が入ってる?

 

f:id:ctf123go:20170306161700j:plain

 

 

 

山形のお酒だね、また山形に行きたいなぁ。

 

 

 

 

 

今日は誰かの誕生日のようだな、色物が出て来始めたぞ!

 

f:id:ctf123go:20170306161923j:plain

 

 

明日は二日酔い確定だな、もう休めないけど。

 

 

 

おしまい。