晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

2017年01月20日(金)雪が降る前に

f:id:ctf123go:20170120150933p:plain

 

関東の平野部でもまた雪が降るそうです。

 

 

庭に露天駐車してあるバイクのカバーがすでに終わっておりますので

 

雪(雨)になる前に何とかしてあげなければ ・・・・

 

 

と言うことで大急ぎで買ってまいりました。

 

 

 

 

 

f:id:ctf123go:20170120151641j:plain

 

ボロボロのヨレヨレです。

 

 

 

 

f:id:ctf123go:20170120151755j:plain

 

突き出したミラーが、助けを求めて掲げた手の様にも見えて哀れ。

 

 

 

天気予報では数日前から20日は雪!

 

 

 

 

買いましたよ。

f:id:ctf123go:20170120152158j:plain

 

まったく同じものを買いましたが 「さらに便利に!」

 

 

押しに弱いのでこれにしました。

 

 

定価8,000円ですが 売値3,500円でした。

 

 

たぶん前回も同じ値段だったと思う。

 

 

 

 

 

 

今朝、早速 取り換えて上げました。

 

f:id:ctf123go:20170120152749j:plain

 

 

やっぱり新品は厚みもあってしっかりしてます。

 

 

 

 

 

f:id:ctf123go:20170120152952j:plain f:id:ctf123go:20170120153032j:plain

 

前は赤。                後ろは黒。

 

 

 

掛ける時に間違えないよう工夫されてます。(さらに便利! はこれか?)

 

 

 

これで雪でも雨でも大丈夫。  (まだ 何も降ってこないけど)

 

 

 

また2年は使えるかな?

 

 

 

   ・

 

   ・

 

   ・

 

話しは変わりますが、

 

   ・

 

   ・  

 

買い物ついでに間違えて余計なものを買ってしまいました⁉

 

f:id:ctf123go:20170120153845j:plain

 

あ~ぁ、どうすんだよ!

 

 

 

 

おしまい。