
晴れた日にはツーリングに行きたいね!

休日は、バイクに乗ってツーリング。 キャンプに行って酒を吞む! 呑べぇおやじの備忘録です。

2015年12月04日(金)プレゼント

道具

いよいよ 12月!  師走ですねぇ。

 

12月と言えば 何といっても誕生日です。

 

お誕生月には会社でこんなものが貰えます。

 

sgft01.jpg

 

さて、なに買おっかなぁ ・・・・

 

 

限りなくブラックな会社ですが

 

たまには 飴も与えておかないと監督署にチクられますからね。

 

 

 

 

で、中身はこんだけ

 

sgft02.jpg

 

 

 

 

まあ、折角ですから取り上げられないうちに使っちゃいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは 前回のツーリングで気付いた ジャケットに合うグローブ

 

 

sgft03.jpg

 

 

 

うん! 暖かいな。

 

一応 防水みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはこれ ↓

 

sgft04.jpg

 

 

 

スマホビホルダー

 

 

 

 

 

 

 

今までのはこんな感じで

 

sgft05.jpg

 

 

 

 

左のウィンカーインジケーターランプが見えません。

 

なので 左のウィンカーを消し忘れて

 

よく 車やバイクの人たちに合図で教えて貰ったりします。 (恥だな。)

 

 

 

 

ホルダーがもう少し左に寄れば良いのですが

 

クランプがデカくてこれ以上は寄りません。

 

 

 

 

クランプが細くて首振りが利くホルダーが欲しかったので

 

デイトナのものを買ってみました。

 

 

 

こんな感じです。

 

sgft06.jpg

 

 

 

 

インジケーターもしっかり見えます。

 

 

(なんか曲がってねえか?)

 

 

 

 

夜だったので ・・・・

 

昼間明るいときに調整しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで ・・・・・ 来年も貰えるんだろうな?

 

 

 

 

 

 

おしまい。